ノーマン役に板垣李光人(リヒト)は似合わない?板垣李光人はハーフ?日本人

2020年3月13日金曜日

t f B! P L
スポンサーリンク


約束のネバーランドのノーマン役に板垣李光人(リヒト)が抜擢!
ノーマンって,どんな人?


ノーマンは,高級食用児を育てるGF(グレースフィールド)で育てられた11歳の男の子.

GFでは頭の良い子を育てることが重要と考えられ,ノーマンは頭脳の良さで,11歳まで自らの命を永らえることができました.

頭の良さは毎朝のテストのスコアで算出され,施設の同期のエマ,レイと共にフルスコアを叩き出します.

ノーマン,エマ,レイはフルスコア3人組と呼ばれますが,その中でもノーマンが1番の秀才.

しかし,ノーマンがどれだけ頭が良くても,12歳の誕生日には出荷されて,鬼に食われる.

そんな運命をある時ひょんなことから知ってしまい,エマ,レイと共に脱出計画を企てます.

ノーマンの魅力は何?


ノーマンの魅力は,ズバリ笑顔と頭脳です.

にこにこ優しい雰囲気の中から魅せる,脱出のための緻密な計画と鋭い指摘・表情がノーマンの特徴でもあり,魅力です.

優しい表情とは裏腹に,芯が強くて,頑固,そして合理的.

そして,誰よりも腹黒くて純粋で,エマを守るためには手段を選ばないところが女性読者の人気をかっさらっています.

にこにこ優しいのに,賢くて少し危ない雰囲気もある,そして彼女(エマ)思いとは,理想の男性ですね!

そして,外見もハーフで白髪なところが王子様感がでて,女性人気を買っているんです.

まさに,ノーマンは白馬の王子様!
スポンサーリンク


白馬の王子様のノーマンに板垣李光人が抜擢!
板垣李光人ってどんな俳優?



板垣李光人

生年月日  2002年1月28日(現在18歳!)
身長  不明(推測から,163センチ前後と小さめ)
血液型  AB型(ちょっと変わり者?)
星座  水瓶座
出身地  山梨県
趣味  写真、音楽を聴くこと、アニメを観ること、ゲーム
特技  水泳、イラストを描くこと

板垣李光人の経歴をまとめてみた


2歳でモデルデビュー

2015年,NHK大河ドラマ,「花燃ゆ」で幼少期の吉田寅次郎役に抜擢
→そんなに目立たず,可愛い子役って感じだった

2017年日本テレビ「先に生まれただけの僕」に生徒・奥寺涼太役で出演
→結構マイナーなドラマなんでしょうか?初めて聞きました.

2018年から「仮面ライダージオウ」のウール役に抜擢

→ウールは,無邪気な顔で悪事を働く男の子の設定
→この役を高く評価されたことから,ノーマン役に抜擢

自分とは,正反対なウール役にトライしたそうですが,ネットでは,可愛くて中性的!とママさんに大好評!

確かに,顔がひたすら可愛かったです.

2014年「奴隷区 僕と23人の奴隷」江戸川リュウオウ役に抜擢!
→「奴隷区 僕と23人の奴隷」は,原作の漫画を映画化

→SCM装着者と勝負し,勝つと相手を奴隷にできる

→江戸川竜王の外見は可愛らしいが,沢山の奴隷を作り一時は世界を牛耳るほどまでに成長

可愛らしい男の子が,えげつないことをするという,これまたノーマンみたいな男の子役

2020年公開予定「約束のネバーランド」のノーマン役に抜擢
→これまでの経歴から,ノーマンに1番適していると認められ,約ネバのノーマンに抜擢!


正直,板垣李光人がノーマンってどうなの?
ネットの反応をまとめてみた.




約ネバは実写化なんだ...りひとくんなら綺麗なノーマンだと思うけどちょっと可愛いかな
→ノーマンが可愛くなりすぎちゃうのが,微妙ってことですね.

出荷年齢を16歳に上げているので,優しくて,頭の切れるノーマンが良いですね.

→個人的には,エマとレイが仮装大会をしているみたいで,原作が壊れるから,実写化するなら,ノーマンだけでもハーフか外人が良かった.(白髪のかつらの日本人はどれだけ美形でもきつい)

16歳だとハグや耳触ったりのあたりなかなか自然な流れにするの大変そうだなー。
→個人的に,レイの性格ならOKだと思いますが,ノーマンのニコニコ笑顔でハグは厳しいものかと…

約ネバ実写化か……でも浜辺美波ちゃんなら見ようかどうしよう……と、迷っていたらノーマン役ウールくんだったので多分見ます笑
→浜辺美波に否定的な声が続出

→浜辺美波は,過去に激ヤセや良くない評判も多く,天真爛漫で健康的なエマのイメージとはほど遠い

→ウールファンなんですね!確かに,ウール役は可愛くて似合ってたきがします.

約ネバ,北川景子と渡辺直美はありなんだけど,子役が微妙
→子役のキャラがあってないと思うんですよね

→世界観が壊れそうだという…
スポンサーリンク


1番多かったネットの意見は!?


ノーマンは外人かハーフが良かった!です.

板垣李光人が決して,地味顔っていうわけではないんですが,ノーマンに比べたら,地味というか,劣ります.

日本人が頑張って仮想している感がでてしまうので,やっぱりノーマンは欧米系の顔の人にしてほしかった.

約ネバの原作ファンは,映画を見るか見ないか迷いますね!

果たして,約ネバは成功するのでしょうか,今後が楽しみですね.

おすすめの記事はこちら!

QooQ