三年食太郎の目と涙袋が気持ち悪い!?カラコンは何を使ってるの??

2020年2月23日日曜日

t f B! P L

スポンサーリンク

月5000円で夜間の見守り介護を受けたい方はこちら!
https://rsuinaixiang.wixsite.com/kaigo

人気Youtuberの三年食太郎さんのプロフィールをまとめてみました


出典 https://www.google.com/search

本名                             松島 萌子
生年月日                       1997年5月15日
出身地                          東京都
Youtuber歴                  3年(2017年から動画投稿を開始)
チャンネル登録者数        36万人(2020年現在)


大食いYoutuberとして,有名な三年食太郎さんこと,松島 萌子さんです.
この方はとても可愛らしい顔をしているのに,名前が三年食太郎と,男らしい名前なのが特徴ですね.
名前は男らしいというか,ユニークなのに対して,顔がとても可愛らしい大食いYoutuberさんです.

ですが,この可愛らしい顔…少し不気味に見えないでしょうか?
三年食太郎さんの顔が少し不気味なような,人間離れをしていて気持ち悪いのはどこを見て感じるのでしょうか?
それらを検証していきたいと思います.

三年食太郎さんの目のカラコンがあってないから,顔が気持ち悪く見える?
カラコンは何を使っているの?

三年食太郎さんは,間違いなくカラコンをしています.
動画や写真を見てもらうと分かるのですが,明らかに黒目が大きいです.
まず,三年食太郎の何が気持ち悪く見えるのかというと,目の開き方がおかしい.
そして,黒目のカラコンが少し黒すぎて気持ちが悪く見えてしまっているんですね.
ツイッター等の三年食太郎の画像を見てみると,カラコンの縁が黒い物を使っていますね.
黒髪に,黒目の方が黒いカラコンを使ってしまうと,重たくなってしまって,少し宇宙人感が出てしまいます.
食ちゃんの顔が奇妙に見える原因の一つは,カラコンの色選びのせいではないかと思います.

食ちゃんの使っているカラコンを画像から推測して,予想してみました.
画像を見ると,目の中が少し茶色がかっていて,縁は確実に黒くなっています.
更に,黒目が大きめなので,バンビシリーズのエンジェルカラーが濃厚かなと思います.

エンジェルカラー ワンデー バンビシリーズ 1箱30枚入り 14.2mm 【PWR】0.00 アーモンド


ただ,このカラコン,少し縁の幅が広めなので,食ちゃんの使っているカラコンと少し違うような…
食ちゃんの目を見る限り,真っ黒のカラコンを使っていないのは明確で,中は確実に茶色系統だとは思うんですが,これは少し縁が太すぎかと.

カラコン ナチュラリ ワンデー 鈴木えみ 全12色選択可能 1箱10枚(度なし 度あり 1日)チャーミングブラウン【BC】 8.7 【PWR】 ±0.00(度なし)


こっちのチャーミングブラウンですね.
縁の幅も,目の色も間違いなく似ています.
というわけで,三年食太郎の使っているカラコンは,鈴木えみさんのチャーミングブラウンに決定!

余談

三年食太郎の目は,黒色ではありません.
注意をしてみると,少し茶色がかったような目をしているのがわかります.
更に,目のフチはカラコンで黒くなっています.
黒髪の方が,黒フチのカラコンをすると,宇宙人感が出てあまり似合わない気が…

スポンサーリンク


三年食太郎さんの輪郭(顎)が少しいびつでおかしい

一見かわいらしそうに見える食太郎さんのお顔が,すこし不気味で奇妙に見えるのは,目から顎にかけるラインが少し細すぎるからなのではないでしょうか?
三年食太郎の顔は本当に可愛らしくてお人形さんみたいなのですが,そこに不気味さが増していて,なんとも不思議な顔をされています.
三年食太郎の顔は、逆台形の顔をされています。
少し、顎が細いのか、逆三角形のような顔と、少し不自由な顔の動き(顔の強張り)が、食ちゃんの人間ではないような不思議な顔を生み出すのでしょう。

食ちゃんのうるうるとした瞳のカメラ目線

これはとても個人的な意見なのですが,三年食太郎の動画中の上目遣いとカメラ目線が…苦手です.
一生懸命に食事を頬張って食べているときはすごく可愛らしいのですが,カメラを気にしながらカメラ目線で表情を作りながらご飯を食べている動画は少し…どうだろう,と思います.
一心不乱に,ご飯をもぐもぐ食べている食ちゃんはとても可愛くて大好きなのですが,ふとした瞬間にカメラを気にして,表情を作りながらの食事は,食事を美味しそうに食べている気がしないので苦手なのかもしれませんね(とても個人的な意見ですみません).
更に,食ちゃんは他の大食いYoutuberさんに比べて,食べる量が少し少ない(大食いYoutuberさんより胃が小さい?)部分があるのに対して,見た目ばかり繕っているという意見が多数見受けられているせいもありますね.

食ちゃんの化粧が濃い!?厚い!?

三年食太郎の化粧は少し厚いようにみうけられますね.
ファンデーションの厚みもありますが,口紅が少し濃いです.
この濃い赤い口紅をして食事を頬張る三年食太郎に,否定的な声が多数有ります.
実は,私も濃い口紅で食事をする食ちゃんが少し苦手です.
なんというか,濃い口紅をつけながら,大食い挑戦で口をソース等で汚す食ちゃんは,生理的に少し受け入れづらいものがあります.
もう少し,ナチュラルなメイクをされると清潔なイメージになると思うのですが,今の職ちゃんですと,口紅を食べているんじゃないかとか,ファンデーションの粉が料理におちちゃうんじゃないかと心配をしてしまうんですよね…
もう少し,ナチュラルな化粧をすると更にファンが増えるのでは!?と思います.

なにはともあれ,三年食太郎には可愛いので,今後も活躍をしていただきたいです.
スポンサーリンク

QooQ