元塾講師が教える,塾講師の脈アリサインは視線と時間と○○○.

2020年2月11日火曜日

t f B! P L

スポンサーリンク

月5000円で夜間の見守り介護を受けたい方はこちら!
https://rsuinaixiang.wixsite.com/kaigo

塾の先生の脈アリサインは何?

塾の先生の脈アリサインは結構わかりやすいです.

特に,個別指導の塾では客観的に相手をみることができれば,脈アリまたは脈なしの判断ができます.

脈アリの判断はどこでしたら良いの?と思う前に…

著者のご紹介を読んでいただければと思います.

この記事を書いているプーさん(女性です💦)は,塾の先生や大学の先生にモテる(もてようとしたわけじゃない)子でした.

塾の先生から告白されたことがありますし,大学の先生から告白されたことがあるので,経験は豊富です.

(そのために,大変苦く苦しい思いをしたことがありますが…)

塾の先生や学校の先生に好かれるにはコツがあり,脈アリを見極めるポイントもあります.

今回はその,脈アリかナシかの見極め方を伝授しようかと思います.

また,上手くいって結婚する方もいらっしゃるので,今回は勇気を持って,私の経験を記事にしようと思い至りました💦

塾の先生と付き合いたい方,学校の先生と付き合いたい方は,相手を見極めて,一度じっくり冷静に考えてみてください.

それでも,先生と付き合いたいという方はこの記事を読み勧めてください.


スポンサーリンク


塾の先生の脈アリサイン1
脈アリサインは,自分を指導してくれる時間が他の子よりも,多いこと.

周りの子を差し置いて,自分を特別扱いしてくれたら,脈アリです.

ということは,自分のために時間を取って教えてくれたり,個人的に勉強を見だしたら,それは下心アリアリの塾講師です.

ちなみに,私は塾の先生から個人的に喫茶店とか,カフェで勉強を教えてあげるから,連絡先を教えてくれない?と口説かれました.

その後,順調に好きだ!と告白されました.

その方は,好みではなかったのでお断りさせて頂きましたが…

また,私自信が塾講師(個別指導)をしたことがありますが,気の合う生徒や好きな生徒は指導時間がそうでない生徒よりも長くなりました.

周りの先生も,自分のお気に入りの生徒の指導時間は,長かったです.

特に2人や3人を一人の講師が教える個別指導では,その傾向が顕著です.

一緒に授業を受けている子よりも指導時間が長ければ,少なからず,その先生には好かれています.

ただ,それが恋愛対象かそれとも,純粋に志望校に合格してほしいと思って,熱心に指導をしてくれているかは,指導時間だけでは純粋に脈アリ!だとは言えません.

唯一つ言えることは,嫌いな生徒(不真面目であったり,先生の話を聞かない,馴れ馴れしかったり騒がしい生徒)には,必要最低限の指導しかしないので,指導時間は短く,やる気のない態度になっているので,すぐに分かります.

必要最低限の指導,熱心に自分に対して指導をしてくれていないなと思ったことがあるなら,その先生はあなたのことを好きではありません.

スポンサーリンク


脈アリサイン2.彼氏,彼女の有無を聞く

彼氏,彼女の有無を聞かれたら,ほとんど脈アリです.

私が塾の先生に告白されたときは,まず彼氏の有無を聞かれました.

そして,そのあとに連絡先を聞かれ,距離を近めていきました(塾の先生が勝手にアタックしてきました).

まず,塾という場所での恋愛はご法度です.

塾講師は,生徒とのラインの交換や電話番号の交換は,禁止されています.

生徒から聞かれても,断らなければいけません.

なので,連絡先を教えてくれたらまあまあ脈アリです.

連絡先を聞かれたら,かなりの脈アリです.

更にセットで,彼氏・彼女の有無を聞かれていたら,その先生はあなたを狙っているかもしれません.

彼氏・彼女の有無を聞く,連絡先を聞いたら教えてくれる,もしくは先生の方からこそっと連絡先を聞かれる,指導の時間が他の子よりも長い,の3つの要素が揃えば,あなたは先生と付き合えると思います.

ただし,誰にでも連絡先を教えているような先生は,誠実では無いので気をつけてくださいね.


最大の脈アリは目線です.


男性が年下の女性を好きになった時に1番わかりやすいのが,目です.

目は口ほどに物を語るといいますが,本当です.

目を細めて,自分のことを愛らしそうに見ていれば,バッチリ脈アリです.

自分に優しくて,何でも相談にのってくれるなと思ったら相手の目を見てください.

その時に,自分を愛らしそうに,子供を見るように目を細めていれば,かなりの脈アリです.

目が優しいと言うのは,抽象的で一見バカバカしいですが,言葉よりも目線の方が愛情をはかれます.

よければ,私が高校の時に塾の先生に告白された時の詳細を記事にしているので,興味があれば見てみてください.(塾講師に告白された時の話(高校生)

おすすめの記事はこちら!
塾の先生からの脈アリサインに気づくには!?脈アリサインは視線と時間と〇〇.
塾,学校の先生に好かれる!目上の人に可愛がられるにはこつがある
塾講師に告白された時の話(高校生)
スポンサーリンク

QooQ