コロナウイルスのせいで、電車の中でうかつに咳やくしゃみができない。感染列島ならぬ感染列車か

2020年2月24日月曜日

t f B! P L
スポンサーリンク


コロナウイルスこと、covid_19が日本に上陸

もう感染は避けられないものになっていますね。
既に死者数は4人
お亡くなりになられた方は、いずれも80代の高齢者となっています。
お亡くなりになられた方には、ご冥福をお祈り申し上げます。

コロナウイルスのせいで、電車でうかつにくしゃみや鼻をかめなくなった。


そろそろ目が痒くなってきて、鼻水やくしゃみが沢山出てきたこのタイミング。
通勤ラッシュの人混みの中、電車で迂闊にくしゃみができない。
でも、くしゃみも鼻水も止められるものじゃない…
マスクの中で、鼻水垂らしっぱなしにしたら、グズグズ音が出なくなるんじゃない?と思ったあなた!
良い歳したレディがマスクの中で、鼻水垂れっぱなしは嫌だ!!!!
満員列車の中で、鼻ずるずる、くしゃみ連発、目が赤い、そんな奴は人間でない扱いをされます。
くしゃみをした瞬間に周囲の人は反対を向き、鼻をずるずるさせれば、嫌な視線を向けられます
違う、私はコロナじゃないんだよ!
花粉!花粉!花粉症なの!!!!!

家から職場まで遠いから電車じゃないといけないの
本当に通勤ラッシュの人混みの中でくしゃみをしてしまってごめんなさい。
でも熱はないの。花粉なの。信じてお願い。
と心の中では必死に頭を下げてますが、現実では何食わぬそぶりでぎゅうぎゅうの電車に乗ってます。
ちょっとでも、ソワソワしたそぶりを見せると、冗談ではなく、お前降りろよとか言われかねませんからね。
平和な日本はどこへいった。
咳をしただけで、非常ボタンを押されたら、花粉症の奴らはどうしたらいいんだ。
スポンサーリンク


皆さん、電車の中で、くしゃみや咳を我慢していませんか?

通勤ラッシュの人混みの中で、コンコン咳やくしゃみ、鼻ずるずるが周りにいると不安になりますよね。
でも、その中にはただの花粉症もいるんです
どうか、マスクをしているので勘弁して下さい。
なんなら、花粉症ですってアピールをするために花粉症対策のメガネをすれば分かってくれるのでしょうか…?
でも、あれってださいのであんまりつけたくないんですよね…

もういっそのこと、私は花粉症ですっていうパネルをつけて電車に乗れればいいんでしょうけどね.
20代の女性には,そんなこと,恥ずかしくてできない
みなさんも,風邪やコロナではなく,電車の中で咳や鼻水くしゃみを我慢していませんか?
どんどん猛威を奮っているコロナウイルスも怖いですが,私には,じくらい人間が怖いのです.
花粉症のみなさんが生きやすくなりますように.

この記事は拡散OKなので,私も花粉症で電車乗る時に困ってるとか,ちょっと風邪引いただけなのに,電車乗りづらい!とか思ったあなた!どんどんコメントと拡散してください!

最後に

北海道の20代の女学生がコロナウイルスにかかり,重篤な状態におられるそうです.
私達若者も他人事ではなくなってきました.
ですが,電車の中には喘息持ちの人,花粉症の人,鼻炎持ちの人等いろんな人がいます.
咳や鼻水をしていると,おいおい,こいつ大丈夫かと思う気持ち,本当に痛み入ります.
本人も,周りの人に不快な気持ちをさせているのはわかっているんですが,くしゃみだけはどうにもならないんです.
どうか,どうか,咳やくしゃみだけで非常ボタンだけは押さないでくださいませ.
皆さん,コロナウイルスに気をつけましょう!
スポンサーリンク

QooQ