春日と乃が美の食パンを食べ比べ!

2020年3月1日日曜日

t f B! P L
スポンサーリンク


神すぎる美味しさの食パン工房,春日の詳細


春日とは,大阪に6店舗,富山に5店舗を構える食パン専門店です.
2015年8月に大阪の豊中市にて,春日本店をオープン!
そこから,美味しすぎる生クリーム食パンとして,爆発的人気で口コミが広がりました
その後,5年の歳月を経て,大阪に6店舗,富山に5店舗を構えました.

春日の生食パン


原材料 

  • 小麦粉
  • バター
  • 生クリーム
  • パン酵母
  • 脱脂濃縮乳
  • 砂糖
  • 食塩


実際に春日の食パンを食べてみた

春日の食パンの美味しさは,生クリームとバターです.
食パン本体が美味しすぎます.
食パンの白い部分(中身)がシフォンケーキを食べているように甘く,美味しいんです.
甘い,といっても砂糖の入っている甘さじゃないんです.
生クリームの脂肪分とバターが,食パンと合わさってまろやかで口の中で脂肪分がとろけて美味しいんです.

食パンを噛むと,ほんのり甘さが口いっぱいに広がります.
本当に美味しい,美味しすぎる.

春日食パンの美味しい食べ方!エマのおすすめNO1!

春日の大ファンのエマが,美味しい春日の食べ方を教えます!
1番おいしい食べ方は,生でバクっと食べること!
嘘だろ,と思った方,私を信じて生で食べてみてください.
生地の甘みと生クリームの脂肪分が一気に流れ込んできて,ふわふわの生地が本当に美味しいので,生で食べてみてください.
きっとあなたは,食パンの生地の美味しさに感動するよ.
何もつけず,生でバクっといってください.
これが1番美味しい.
本当に感動するので,生でそのままばくっと食べてください(しつこくてごめんなさい)
春日のもちもちの生クリームの脂肪の甘さが口いっぱいに広がって本当においしい.

春日食パンの美味しい食べ方!エマのおすすめNO2!

焼いて,バターをつけて食べてください.
シンプルに美味しいです.
ですが,何もつけずに生で食パンをつけた美味しさにはかてません…
でも,焼いたら,外はかりっと中はふわっとして美味しいです.
春日の食パンはバターと生クリームがふんだんに使われているので,バターは薄めに塗ってください.
少し甘めの食パンなので,朝のトーストには不向きかな…?

おすすめしない食べ方!

春日の食パンをサンドイッチにすること.
春日の食パンは少し甘めなので,サンドイッチにすると美味しくない.
甘めの食パンと卵,ベーコンは合わないので,春日の食パンがまずく感じます.
手羽先やすき焼きといった甘い系のごはん類が好きな方は,春日の食パンでサンドイッチを作っても美味しいかも!
逆に,サンドイッチやホットサンドにするなら乃が美の食パンがベストかな…と.
生で食べると乃が美は微妙だと思いますが…
スポンサーリンク

食パンの乃が美を食べてみた.



食パン専門店,乃が美の生食パン(ホームページからの引用)
日本全国で多い日には一日80,000本以上売れている高級「生」食パン。
    →近所の乃が美は,開店前から店の前に行列ができてる.
一度食べたらやみつきなってしまうしっとりもちもちの食感が人気の理由です。
    →もちもち感からいうと,春日のほうが上(春日の回し者みたいですが,本当です)
毎日の食卓に並ぶ品だからこそ、素材や食感にはとことんまでこだわりました!
    →品質や売り出し方は本当に感服!毎日食べる食パンとしては,乃が美の方が飽きがこなくて美味しいと思う

原材料名:
小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母
    →はちみつが入ってる!!!!
※乃が美の「生」食パンのカロリーは 290kcal/100g となっております。
※原材料に「乳・小麦・大豆」を含みます。

食パンの乃が美を食べてみた感想!


まずは,生でいっちゃいました.
春日と比べると,モチモチ感が弱い.
ふんわり感に少し劣るなといった印象.
良くも悪くも,慣れ親しんだ食パンだ!といった感じでした.
春日のふんわり甘くて,食パンがケーキに変わった,美味しい!!!!!!といったインパクトがない.
でも,美味しいには美味しい.

焼いて具材をのせて食べてみた.

美味しい.美味しい.美味しすぎる.
卵にベーコンにレタス,チーズを乗っけて食べてみた.
本当に美味しい.
春日のように,パンが主張しなくて,具材とマッチして美味しい.
やはり,いい意味で食パンです.
春日のように,食パンが主役!といったパンは,美味しいけど飽きが来るし,料理に合わない.
その点,乃が美は料理に合う,毎日食べても飽きない食パンになっている.

食べ比べのまとめ

春日は,パンが主役
でも.毎日食べると飽きる
乃が美は,食パン自体は普通.
料理やトーストして食べると激ウマ.

毎日食べるなら乃が美!特別な日は絶対に春日!
春日の食パン本当に美味しいよ!!!
スポンサーリンク

QooQ