ヨギボーの快適ビーズソファに珍しい帽子も!ヨギボーの珍グッズもご紹介!

2020年2月4日火曜日

t f B! P L
スポンサーリンク


ソファーにもベッドにもできる快適ビーズクッション

これ、つい最近買いました。
かなりおすすめです。
すごい気持ちいいです。
記事の下部で,ヨギボー特集をしていますので,よければ見てください!


前々から、ソファを買おう買おうと思っていて、色々なタイプのソファを結構探していて、サイズと座り心地でこのソファを選びました!
このソファは本当に体にフィットして、ビーズクッションが柔らかく、座り心地が最高です。
クッションの大きさは大人2人が、狭くなく座れる大きさです✨
ソファは座り心地が命ですので、購入してとってもよかったです。



座ったらもう動けない

このソファに座ると、体が埋れてしまって起き上がるのがなかなか大変です💦
ですが、それがとても気持ちいいんですね。
クッションが沈み込み、体を優しく包み込んでくれるので、とても安心感があります。
さらに、かなり使い込んでも全然へたれません。
ちょっと安めのビーズクッションを買うと、型がついてしまったりとか、へたってしまうのですが、このソファは全くそのようなことはありません!
その分いい値段がしますが、長く使えます🙆‍♀️🙆‍♀️
このソファ、思ったより大きくて場所を取るんですが、使わない時は立てておけるのであまり気にならないです💦💦
かなり気持ちいいソファなので、使わない時があまりないのですが、一応たてておけるので、年末の大掃除の時とかが楽でした✨

1人で座るとさらに気持ちいい


このソファは1人で座ると、体全体が包み込まれるようでとっても気持ちいいんです✨
ソファの角度が変えられるようになっていて、椅子にしたり、リクライニングチェアみたいにもできます❤️
リクライニングにして、家で映画を観るのが最高に気持ちいいです。
まさに人をダメ人間にするソファです。
また、リクライニングにしていても、パソコンで作業したりできるので、作業用兼仕事用のソファとしても使えるかと思います。
寝そべりながらパソコンを打っての作業もできるので、購入される方は、だらしない人間になること必須なので、ご注意下さい。
かなり気持ちよくて、ストレス発散ができます。

更に,ヨギボーの商品を紹介!ヨギボー特集

ヨギボーはマックスサイズの人を駄目にするソファクッションが有名ですが,最色々な商品がたくさんあります!
沢山のヨギボーグッズから,レビューの良い,評価の高いグッズを紹介したいと思います!

まずは,職場や学校で簡単に寝られる簡易枕をご紹介!


バームロールみたいにクッションに穴が空いていて,そこに手を突っ込んで,頭を突っ伏した状態で寝ることができます.
職場の昼休みで,昼寝をする時に最適です.
上の写真では,青色のクッションですが,実際には17色もの色があり,落ち着いたワインレッドからパープルまであるので,自分の好みの色が選べます.

ヨギボーではかなり珍しいヨギボーの帽子

ヨギボーで帽子を発売していたんですね 😗😗
ヨギボーと聞けば,クッション!というイメージしかなかったのでびっくりですが,可愛らしい帽子が発売されています.
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
Yogibo Hoodibo / ヨギボー フーディボー
価格:2464円(税込、送料別) (2020/2/8時点)

こちらの帽子は,フランスや欧米に旅行に行くときに使うと,温かいので便利ですね💫
日本ではあまり見かけない,顔周りを全て囲う帽子ですが,海外では大人気です💫
特に旅行に行く際には,可愛らしいスタイルの温かいニット帽等を選ばれる方が多いですが,海外旅行では顔全体,頭全体を覆う帽子の方が暖かくて,皆さんかぶられているのでおすすめです.

気になってレビューを見てみると,温かい!散歩に使うと書いていらっしゃる方がいました.
この帽子,案外おしゃれで可愛いですね.

またまたびっくり,ヨギボーの室内ルームシューズ


レビューによると、吐き心地がとても良いみたいですね。
とっても可愛いルームシューズで、会社や仕事で使う靴用にもバッチリです!

以上ヨギボー特集でした。




スポンサーリンク

QooQ