目に優しい!テレビ,スマホのブルーライト保護パネルはこれ!!

2020年2月4日火曜日

t f B! P L
スポンサーリンク

テレビが守れて目に優しい保護パネル!(激安)

寝室のテレビに使用したのですが,とても良かったのでご紹介します.

夜寝る前に寝ながらテレビを見ているのですが,見ていても、以前より目がチカチカしにくく疲れにくくなり、寝付きやすくなりました!
目の疲れが大分ましになっているので,ブルーライトカット効果が結構あるのかなと思います.
さらに,保護パネルの厚みが以前は2ミリだったんですが,現在は値段据え置きで2.5ミリになっており,さらに保護パワーが増えました!

私は2ミリのときに買ってしまってショック…

保護パネルの効果はというと…!

実は,テレビに物をぶつけたりしていないので…私の実体験ではなんともわからないです…
すみません.
ですが,レビューを読んでると,結構しっかりテレビを保護できてるみたいです.

参考レビュー例ですが,

パネルにキズがついたら買い換えようと思っていますが、そう簡単にはキズも入らず(本当に細かな映像に全く影響が出ないほどのものは入りますが)、2.5mmならもっとお勧めですね。不自然さのないノングレアで、これはいいですよ。

この方は子供さんがいらっしゃって,テレビによくいたずらをしちゃうらしいのですが,保護パネルで保護できてるそうです.
結構しっかり保護できてるんですね.

レビュー2

取り付けてそうそう子供がおもちゃで画面をガンガンと。つけといて助かりました。見え方は多少くもる感じで、ゆがみは少ないかと思います。おまけの耐震マットはたいへん役に立ってます。

かなりしっかり保護できてそうです.
ちなみに,保護パネルの付属品として,同梱の粘着シートとおまけ品の耐震マットがあります!
更に,他店の保護パネルよりも大分値段が安いので,保護パネルを買うなら,自信をもってこれが断然お得です.
一番大事なテレビ映像への影響ですが,防護パネルを貼ることによって少し画面が暗くなるのですが,気になるほどでは無いです.
少し画面が暗くなる代わりに,目が疲れないで見やすくなるのでかなりおすすめです.
普通に電気屋さんにいって,防護パネルを買うと1万くらいするので…なかなかいい買い物ができました.


スポンサーリンク

ちなみに,スマホの保護フィルムでおすすめなのは,こちらです.


値段は安いですが,品質がバッチリです.
こちらのガラスフィルムは,安いですが,購入してから1年,割れることなく使えています.
何回かスマホを落としてしまいましたが,スマホカバーのせいもありますが,スマホとガラスフィルムは無事です.
以前はもっと高いスマホのガラスフィルムを使っていましたが,ガラスが擦り切れてきたので,レビューの評価が高かったので,こちらに変えました!
値段は安いですが,高いのと比べて大差なく使えています.
かなり評価の高いガラスフィルムで,送料も無料なので結構おすすめです.

QooQ