車、バイク用に使えるかわいいナンバープレートキーホルダー!これでナンバーを覚えていなくても大丈夫!

2020年2月6日木曜日

t f B! P L

スポンサーリンク

月5000円で夜間の見守り介護を受けたい方はこちら!
https://rsuinaixiang.wixsite.com/kaigo

おしゃれなナンバープレートキーホルダー


車に無頓着で、ナンバーを覚えてもいないような人なので、喜んでくれるかなと思い、父に購入しました。
届いてみた商品は、かなりかわいくて、ポイントになります。
特に商品の字体がかなり可愛くて、車のキーケースに付けているのですが、おしゃれになります。
透明のアクリル板のナンバープレートをキーホルダーにするのはよく考えたなと思います。
アクリル板に黒のおしゃれな文字なので、高級感とおしゃれ感がでて、凄く品の良いキーケースになりました。
私の家の車は軽なので、プレートを黄色と白の2つにしたのですが、黄色はかっこよくて、ノーマルの白はおしゃれなモノクロ感が出ています。
色は4種あって、シルバー、ゴールド、黄色、ホワイトがあります✨
なかなかおしゃれだったので、お爺ちゃんお婆ちゃんに送るときには、シルバーとゴールドが良いかな!と。

注意、アクリル板とネームプレートがくっついていない

この商品、とってもかわいいんですが、透明のプレートと、文字の入ったネームプレートがバラバラになっていて、バラバラの2つをまとめてキーホルダーになってるんです…💦💦
写真をアップしたいのですが、自分の車のネームプレートがバレるのは嫌なので、こちらですみません💦

上の画像を見ればわかるような、数字のプレートと、アクリル板がくっついていないんです💦
バラバラがお好きな方はそのままで、一緒にしたい方は瞬間接着剤でくっつけて下さい!
私はバラバラが嫌だったので、瞬間接着剤でくっつけたんですが、綺麗につけれました✨
更に、どうせ別々なら透明のプレートの方をデコってしまえ!ということで、姉に頼んで綺麗にデコってもらいました!

姉は、色のついた砂?を持ってきて、のり?みたいなのでおしゃれに色をつけてくれました❤️
上品に色をつけると、また違った綺麗なナンバープレートになって、特別感が出ます!

父、母の日や敬老の日にナンバープレートをおしゃれにして送るのもいいかなと思いました。

丁寧にもじがつくられているので(ちゃちくない)、そのままでも大丈夫です。
でも、プレゼントする時に、少しお色を自分で足すと更に喜ばれると思います。

スポンサーリンク

QooQ