山崎賢人!キングダム実写化に不評。体格がヒョロくて真に合わなさそう。


スポンサーリンク

山崎賢人がキングダムの信役に抜擢されました。
正直に言って、この配役には謎な部分が多く、筋肉モリモリの信役にどうしてヒョロヒョロの山崎賢人?という声が多数上がっています。

山崎賢人、キングダム実写化に有り得ないとの声をまとめてみました。

まとめは以下です。

キングダムが「大将軍をゴールとする年頃の男の子」を主役に据えた作品であり、作品の中では自分(主人公、主人公の信は身長低めの細マッチョな少年です。)よりも骨格のでかい相手を力で投げ倒していく描写が原作などでも見られているせいか、山崎賢人が主役に抜擢されたことに落胆と驚きを隠せない人が沢山続出。

世間一般の声

これには本当に落胆,
闇雲に実写化すんじゃねー・
キングダム実写化、、、主役で演じまた山崎賢人さん、、、必ず失敗だろ、、、
この意見には、マジで賛成です。
個人的には、山崎賢人はカッコよくて、色白で女の子っぽくて大好きなんですけど、キングダムの信??
マジで??
合わないでしょ。というのが正直な感想。

山崎賢人さんみたいにひょろいのが信なわけねえだろ
確かに、ヒョロイ。
申し訳ないけどヒョロイ。
そして、色白で可愛すぎる。確実に信役のイメージではない。

キングダムも主役で演じ山崎賢人さんかよ,信はこんなに優しい雰囲気じゃねえよ
そう、山崎賢人の雰囲気が女性的で可愛すぎるんだよ!
山崎賢人はどちらかというと、かっこいいよりも可愛いもしくは、聡明な雰囲気。
キングダムの信には、申し訳ないけど合わない。

すでにキャストが公開されてるんですが、その時点で「もう観ない」と決めてる人が続出。

果たして、成功するのか。

山崎賢人が出演して、大コケした映画、ドラマの一覧がこちら。


  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017年8月4日公開、東宝 / ワーナー・ブラザース) – 東方仗助 役
  • 氷菓(2017年11月3日公開予定) – 折木奉太郎 役(広瀬アリスとW主演)
  • 上映館数225館だっだそうですが、映画興収は一.三億円にとどまって大失敗
  • 一週間フレンズ。(2017年2月18日公開、松竹) – 長谷祐樹 役(川口春奈とW主演)
  • 四月は君の嘘(2016年9月10日公開、東宝) – 有馬公生 役(広瀬すずとW主演)


特に、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないはかなりの大コケ。
ジョジョは、週刊少年ジャンプでも圧倒的な人気を誇る漫画で、強いマニアが沢山。
しかし、それ以上にもっともっと濃いマニアが沢山いるのが『キングダム』。
果たして、成功するのだろうか。

キングダムの実写化に不満が多い理由を考えてみた。
似たような俳優がコスプレして出演するのに飽きた。
また、吉沢亮と橋本環奈と山崎賢人。
見飽きた。
ジョジョや斉木、氷菓がコケたから、キングダムもこけるんじゃね?
という意見が最有力。

と、辛口に申し上げましたが、個人的には山崎賢人さん、好きなので頑張ってほしい!
確実にキングダムの信役ではないけれど。

ちなみに、長澤まさみがプロテインをお土産におくることもあって、和気藹々とした現場だったそう!
しかしその傍らで山崎賢人は「ごはんを食べられていないという役だったので、食事制限をして、細い体にした」とのことです。
更に細い体になってしまったのか…
もともと細いのに。
スポンサーリンク

「キングダム」は、二千一九年四月一九日から日本中で公開!

中華人民共和国でロケーションされて、制作費は10億超え!
そんなお金がどこから…くるんだ…
という気持ちもありますが、きっと豪勢で迫力満点のセットが見られるはず!
キングダムはすでに、中華人民共和国での撮影を終え今CG作業が行われているらしいです。
ということは、CGを含んだバリバリのアクション映画になってるってことですね。
この作品の映画監督は佐藤現地監督!
佐藤現地監督のコメント「この作品の映像化が決まって脚本の頃からすでに何年か経っていますが、俺が意見する素晴らしいキャスト、スタッフの人々と『キングダム』を映像化するのに最もふさわしい場所だと言える中華人民共和国で撮影を行えました。非常に多くのやり甲斐を感じながら、この作品を世に送り出せることを今から心待ちにしています」

監督はさすがの自信。
かなりいい映画に仕上がったのでしょう。
私は映画館に足を運ぶことはないでしょうが、興味のある方はご覧あれ!
結論、キングダムは、お金をかけた豪華な映画である。

余談ですが,この記事は自分で作った機械学習の自動記事作成ツールを使用して作成しました.

結構前に作成した自動作成ツールなので,アルゴリズムをほとんど忘れてしまったのですが,scrapyを使って,任意の題材の記事を収集しました.
収集した記事を文章ごとに区切って,更に文章の中の単語ごとに区切ります.
区切った単語をカウントしていって,出現回数の多い単語が入った文章を順に出力していくと上記のような文章ができます.

結構読んでくれている読者がいる,かつグーグルのスパムに今の所引っかかっていないのでまあまあ上手く行っているかなと.
グーグルのスパムに引っかからないように,単語変換ツールも自分で作ったのでそこが上手く機能しているのかな…

最近,忙しくて開発も全然うまく行っていないし,業績も残せていないので,趣味のプログラムに逃げ込んでいる状態ですが,これもあんまり上手くいっていない.
自動記事作成ツールをもう少し改良して,使いやすくしても良いんだけど,もうアルゴリズムの作り方もプログラムの動かし方も忘れてしまったという間抜けな状況…
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿