二次会,忘年会のためのおすすめ景品サイトは二次会の虎!レアな景品が沢山

2018年10月5日金曜日

その他

t f B! P L
スポンサーリンク



結婚式の二次会,忘年会の景品・特典には二次会の虎がおすすめ!


結婚式や忘年会のビンゴ大会,ゲーム大会の景品選びに悩まされたことはありませんか?

正直,幹事はめんどくさいし,景品選びに時間なんてかけたくないですよね.

大手通販サイト,アマゾンや楽天で景品を探してもいいけど,景品が沢山あるから選ぶ時間が沢山かかる.

そもそも景品って,何がいいか分からない.今流行りのものがわからない人に二次会の虎がおすすめです.

(私の拙い説明を聞くよりもリンクを見たほうが早い!という方は下記のリンクへ.このブログ下記にお得なセットをご紹介しているのでそれをみてからリンクにとぶことを推奨します)



二次会の虎の特徴は,景品専門店サイトであります.

つまり,ユーザーは景品選びのためだけにこのサイトを利用しているので,今流行りの景品がひと目で分かります.

正直,たまに二次会の景品で,洗剤セット!や,高級お菓子の詰め合わせとか謎にパソコンとかありますけど,もらっても反応に困りますよね.

洗剤セットとか,男性がもらっても嬉しくないし,女性ならなおさら,家事のことを思い出して憂鬱ですし,お菓子セットはお菓子で,景品がおかしかよ,ひねりがねえナ,つかしょぼいなと思います.パソコンはパソコンで,低スペックなのは嫌だし,マック派かウィンドウ派によって変わるし,てか使いこなせねえやつがマックもらうんじゃねえよとか要らない嫉妬が出てきます.

実際,こんな意味の分からない景品が二次会で出たことがあります.
幹部が少しこだわりが強いかたでしたので,景品選びの個性が大変強く,もらう側の喜び方にかなりの温度差がありました.(喜ぶ人はかなり喜びますし,喜ばない人はかなり困った顔をしていました)

つまり,景品は,万人が喜ぶものを景品にしなくてはなりません.


二次会の虎では,定番のディズニー,USJペアチケット景品から,食品セット,お肉セット,クルーズセット,家電セットといったくくりの中で気にいった商品を選べます.

なので,会社や結婚式の年齢層,参加者の属性から商品を選ぶことが簡単にできます.
また,今人気の景品がサイト上部にありますので,それも購入しておけば間違いないかと思います.
景品を一つ一つ選ぶのがめんどくさい方は,景品15セット,10セット等があるので,気に入った景品セットを選んでおけばそれ一つで任務完了です.

参考に,二次会の虎の景品15セットの一例をご紹介します.

景品15セット


商品名
商品形態数量
1【選べるテーマパークペアチケット】
東京ディズニーペアチケット or USJペアチケット
商品引換券・A3でかパネル付1
2松阪牛すき焼き 約300g商品引換券・A3でかパネル付1
3ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット商品引換券・A4パネル付1
4今治謹製 極上タオル フェイスタオル現品1
5AGF&ドトール バラエティギフト現品1
6ボディソープ&薬用入浴剤セット現品1
7フロッシュ キッチン洗剤ギフト現品1
8ユーカリハーモニー タオルセット現品1
9アンナ・マリオネット コーヒーヒメ10P現品1
10カゴメ野菜生活ギフト 地産全消果実めぐり現品1
11神戸トラッドクッキー現品1
12手延三輪素麺現品2
13牛乳石鹸 カウブランド青箱2個入現品2

これだけ入って,お値段3万9800円

安すぎて,値段何回も見ました.
サイトはこちら!ちなみに,二次会で盛り上がるゲーム特集も載ってます.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




QooQ