お誕生日,発表会にお花のデリバリー!お花屋さんのオーダメードの生花!!

2018年10月13日土曜日

t f B! P L
スポンサーリンク


お見舞いやお誕生日に,完全オーダーメードのお花はどうですか?

祖父や祖母のお誕生日,敬老の日にお花をよく送りますが,いちいちお花屋さんに行くのは面倒ですよね…
お花屋さんに行っても気に入るお花が無い,なんか気にいらないお店だけど時間が無いから作って貰ったら,最悪のお花になったなどなど,私は様々な失敗談があります.

第一,お花屋さんって余り無いんですよね.

よく,大きなイオンモールやショップにお花屋さんが併設されていますが,田舎だとそんなところありません.
地域の商店街にあるさびれたお花屋さんや,せっかく気に入っていた個人店が閉店なんて,ザラに有ることです.
もはや,お花屋さんで花束,生花を買うことが難しくなってきた時代です.
そんな時代なんですが,なんと,オーダーメイドの生花がネットで買えます.
しかも,私のおすすめするネットのお花屋さんはなんと,送料が無料です.
お値段は3000円が基本で,アップグレードで5000円・8000円・10000円と選べます.

注文の仕方は
おまかせ(男性・女性用)
清楚なイメージ
可愛いイメージ
元気なイメージ
優しいイメージ
ちょっぴり華やかなイメージ
から,一つを選択することが出来ます

注意しなければいけないことは,お花の種類を指定することは出来無いということです.

こちらの生花のレビューを読んでいると,3000円でボリューミーでかなり豪華な印象があります.
ですので,売れにくい花とメインの良いお花,在庫が余っているお花をいい具合に入れて,値段を安く質を高くしているのだと思います.
また,頼んでから配送される前に,こんな感じでお花が出来上がりましたよと出来上がりの生花の写メが送られてきます.
なので,祖父母の家にお花を贈る時,お見舞いのお花を配送する時に自分がどのようなお花を贈ったかが分かります.
出来上がってからの変更は一切できないそうなので,そこはご勘弁下さい.
レビューから,実際にショップから送られてきた生花を少しだけご紹介したいと思います.
こちら,3000円です.
淡い感じでとのことです.(特記事項のところに詳しい要望をかけます.)


こちら,3000円か5000円か分からず.(多分3000円です.)















なんかぼやけてますけど,かなり豪華ですね.
この生花は本当に可愛いですね.
5000円だとしてもかなりお得です.


こちら5000円

すみません.なんかぼやけてますね.
かなり大きめのつぼみが写真から見えますので,これが咲くとかなりボリューミーになるのでしょう.

と,ここまで,3000円から5000円の生花をご紹介させていただきましたが,かなりおすすめです.
また,楽天ランキング第1位を取得,レビューは既になんと2万件を超えています
2万件のレビューの中でほとんどが高評価のレビューばかりでしたので,本当におすすめのお花屋さんです.




スポンサーリンク



ブログランキング・にほんブログ村へ
アイデア・発明ランキング

QooQ