忙しすぎて時間が足りない時ってありますよね?

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!
変わっている大学生ぷーさんです。
忙しすぎてブログの更新が止まっていたぷーさんです。
いかんいかん、きちんと更新しなくては…

ブログの更新が滞っている間に、プーさんが研究室に配属されました!
ということで、今後大学の研究裏話でもしたいと思っています。
とりあえず今日は…
時間が足りない人に向けたブログを書こうと思います。

時間が足りないのは何故??
時間が足りない、忙しいと言っている人の中には無駄なことで時間を浪費している人がいるでしょう。
車内スマホやline、携帯アプリに時間を使っていませんか?
プーさんもそうですが、スマホは時間を忘れさせる麻薬です。又、ネットを使い出すと時間がいくらあっても足りませんよね?
出来るだけネットは使わないようにしましょう。
えっそんな、無理だよと思われた方もいらっしゃるかとは思いますが、本当にネットは必要あるでしょうか?
私自身、情報関連の分野を勉強しておりこんなことをいうのもなんですが、要らない情報が世間には沢山有ります。
何が要るか要らないかを取捨選択をするのは自分ですが、要らない情報を見ないようにするのも自分です。
時間が足りなくて忙しいと思っている人は、スマホを触らないようにすると少し時間が増えるかもしれません。
そんなの関係無しに忙しいかたは、ちょっぴり休憩しましょう!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿