時間がない人必見!あきらめない方法!

2015年9月29日火曜日

t f B! P L
スポンサーリンク

こんにちは
 皆さん時間がないときどうしていますか?
 今からご紹介する方法は、だいぶスパルタですがそれでも良いという方はご覧ください。  

休憩する時はまとめてとる
皆さん一日に何回休憩していますか?
 5分だけ休憩しようと思ってたら、1時間も休憩していたなんてありませんか?
これって大分無駄なんです
。 なぜかというと、そろそろ止めないとやばいとか、いったい自分は何をしているんだろう。意思が弱い…と自己嫌悪に陥りますよね。
これは、休憩の無駄遣いです。
 むしろ、休憩なのに自分をいじめて疲れさせてしまっています
 なので、休憩は丸一日使いましょう。 そこはけちけちしないでください。


 計画を立てる
これは絶対です
何をするにも計画を立ててください。
計画を立てずして、成功することなんてありません。
 次に何をすればいいんだろう?と考えてる時間が無駄です。
 こんなこと、まとめて計画を立てれば30分ですみますよね。
 それを、ちょこちょこちょこちょこ考えるから不安になったり、物事をやれなくなるのです。
 私のおすすめは夜に次の日の計画を立てることです。
しんどくても頑張ってください。
辛いことから逃げるな!
 スポンサーリンク

皆さん、後伸ばしにしていて良いことがありましたか?
 私はありませんでした。
むしろ早めに計画を立てた方がうまくいきました。
 大げさだなと思うぐらい早めの計画を立てて下さい
きっとその方が良いですから

どうでしたか。 この記事は私自身に書いた記事でもあります。
 なんてったって、今から夜勤なんです。
それから奨学金の申し込み、夜勤明けの学校、レポート提出、バイトのシフト作り(なんで塾バイトなのにこんなのやってるんだろう笑)の期限が明日です。

ですが、ブログ更新もサボりたくないし…と、もしかしたほんとーーーーにもしかしたらですけど、社会人よりも忙しいかもしれません。 

ですが、計画を立てることさえ怠らなければ何とかなりますので、皆さんも計画を立てて毎日を過ごして下さい。
その方が不安感がなくなりますよ。
そして奨学金が通りますように…
 夜勤バイト辞めたい…
もっと勉強したい… と泣き言になってしまいました。
社会人で疲れて絶望している皆さん!
大学生でこんなにハードな奴もいますから、一緒に頑張りましょう!
 そして、遊んでる大学生の皆さん、親に感謝せい。
これ、ほんとに。
大学に行かせてもらってるだけでありがたいですね。
 それでは、明日も頑張りましょう!
辛いのは今日だけかも
しれませんよー
スポンサーリンク

QooQ