食べても食べてもお腹が満腹にならない~食欲の秋~

2015年9月19日土曜日

t f B! P L
スポンサーリンク
こんにちは~

食欲の秋ですね~
最近お腹が減りすぎて本当にやばいです。
食べたら食べるほどお腹が減るで、私の食状況を書いています。
皆様、引かないでくださいね。

お腹が減る原因は生理だった
お腹の減り具合が異常過ぎる、病院に行こうかと思ってたら、生理でした~

ダイエット中の生理は本当に怖いです。
食欲が半端無いです。
普段ダイエットで、栄養不足な体なので生理前にその不足分を取り戻そうとします。
なので、食べ過ぎてしまっても仕方ないのです。

と、昨日の夜にポテチを食べた私が申しております。笑
冗談じゃなく、本当にやばい。
ま、でも、生理前にダイエットしてても仕方ないんで…
諦めて終わってからやります。


食欲の秋
今日は食欲の秋について書いていきまーす!
って、本題にいくまでが長すぎる…
秋の何が嬉しいって、マロン系のお菓子が増えることなんですね!
もー、本当においしい。
特にマロンのアイス、マロンのチョコクッキー、マロンパン、これらは本当に最高ですね。
年中売ってて欲しいんですけど…売ってないんですよね。
スポンサーリンク
秋にはこれを食べろ!
私の一押しマロンアイスクリームをお教えします!
それはずばり、
スーパーカップのマロン!
もうこれほんとに最高~
皆さん1度食べてください!
ほんと~うに美味しいです。
しつこいですが…笑

あ、ついでに、食欲の秋について言ったんで、読書の秋も!
というより、勉強の秋!
皆さん、この秋、勉強しましょう!
私、文系なんですけど、大学で理転してるんです…。
この話、次でやりましょうか。
それでは!
スポンサーリンク

QooQ