夜勤明けに遊びに行ってきまーす!

2015年9月13日日曜日

t f B! P L
スポンサーリンク こんばんは!?おはようございます!?
今、夜勤中です…
少し休憩してるのですが、今日京都に行ってきまーす!!!
いや~夜勤明けに遊びに行くのもなかなか体力いりますよね…
明後日も夜勤だし、ヤバイ…
こんなことしてますが、ちゃんと大学の単位とってますからね!
資格の勉強もトイックも全然していないけど…
ま、それはおいといて…
皆さん京都っていったら何を思い浮かべます?
神社?お寺?舞妓さん?一杯ありますが、私には1つだけあればいい!
それはご飯だ!!!
京都のご飯ってほんとにおいしいんですよ~
ご飯やさんも多いし、量も価格もばっちりなんですよね~
あ、なんで私が人の多い日曜日に京都に行くかと言うと…この前寝坊して京都にいけなかったんです。
過去記事に書いてあるので、よければ探して、見てください…
なので、
今日こそリベンジ!!!!
寝ないから寝過ごす訳がない!!
いや~いいね~
とかいってたら駄目だと自分でも分かってます…
体を大切に、勉強もしないと…
でも、今日は楽しむぞー!!!
京都のお昼ご飯ブログにアップしますからね。
やつはしも食べなければ…
そして、デザートは何にしよう💗
この記事を見てお分かりかと思うのですが、私は食べることが大好きです!!
特に甘いもの!
太らないように気を付けているんですが、甘いものには負けてしまいますね。
チョコレート、抹茶、ソフトクリーム、だめだーー!!!!!
特に京都はワラビ餅が…おいしい💕
夜中にお腹が…
ということで、今日は寝ずに京都お菓子の旅にいって参ります!!
それでは! スポンサーリンク

QooQ