勉強しないと…って焦って文がまとまってない

2015年9月10日木曜日

t f B! P L
スポンサーリンク
こんにちは~

今日は京都に行こうと思ってたんですよ~
でも、寝過ごしました…
なので、今日は家でDVDでも観ながらごろごろしようかな~と。
でも、トイックの勉強もしないと~
ヤバイですね~
毎日ごろごろしすぎです。
今日、京都に行けなかったんで、岩盤浴もいいかなーと思ってたんですが、姉が温泉嫌いなので…
今度一人でいってきます!
ヤバイですね~
勉強しないと…
勉強しないと…で思い出したんですが、なかなか自分に必要なことって後回しにしてしまいますね。
例えば、私の大学ではトイックで高得点を取れば単位が出るんですよ。
だから取れば楽だし、就職にも有利なのに全然勉強しませんね~
文がまとまりません!
今日はこれまで!
スポンサーリンク

QooQ